強く 明るく より高く

夏はトライアスロンに山登り、冬はスキーにスケート、 2012年富士登山競走山頂コースついに完走。 残る目標は100kmマラソン完走(できたらサブテン)。 来年?再来年? 気長にいこう。 勇気りんりんアドレナリン♪

トレーニング

2012年8月出来高

夏後半はへなちょこにオワタ…
2012august


まあ自分がいまできることをやっていこう

焦らず 慌てず あきらめず

2012年7月出来高

SWIM 23750m
BIKE 100.15km
RUN 282.7km
2012july


富士登山競走山頂コース
無事完走

予定どおり4時間切で

今年のメインレースはこれで終わりか…
完走1





次なる目標は、

100kmマラソンかな???

できたら10時間切で行きたいね


とりあえずこの暑い夏を乗り切ろう



ロンドン五輪開幕!

頑張れニッポン!!


2012年6月出来高

SWIM 29025m
BIKE 264.5km
RUN 234.9km
2012june


山開き前日の6/30に富士登山競走の試走に行ってきた。
天気が良かったし、日曜日天気が崩れるとの予報をうけて、朝スイムとバイク練をパスし、吉田口登山道へ。
2年前と同じように「中の茶屋」にクルマを停めて、9:10試走開始。
登山客のほとんどがランナーだ。
完全単独なので、自分のペースで、なるべく走りになるように。
もう少し出発が早ければ山頂まで行けたのだが、7合目までで下山。
ガスってしまい、視界ゼロでまたしても景色拝めず。


中の茶屋(1100m)
 登り23'43"、下り23'22"
馬返し
 登り54'15"、下り42'07"
五合目 佐藤小屋
 登り13'13"、下り8'02"
六合目 
 登り23'17"、下り13'12"
七合目 日の出館(2710m)

登り1:54'27"
下り1:26'44"

あともう一回、時間のあるときに山頂まで行っておきたい。


【6月の戦績】
3日富士忍野高原トレイルレース
 31.7km 4:18'12"

2012年5月出来高

SWIM 27800m
BIKE 156.5km
RUN 190.5km
2012may


戦績

13日成木の森トレイルラン
 25km 2:00'21" 18位

27日青葉の森リレーマラソン
 2回出走
 1本目:7'03"/1.98km
 2本目:7'01"
 チームは総合6位入賞!
 こんなチームの一員として参加できたことに感謝。


そして、
再起をかけて臨んだ手術からちょうど1年。
多忙でもトレーニングできることに感謝。

2012年4月出来高

SWIM 17050m
BIKE 133.0km
RUN 168.9km
2012apr


4月新年度はじまり

8日アジア選手権(デュアスロンになってしまったが、いちお楽しめたぞ。)以後、

多忙につきトレーニング量激減

3月比で、スイム50%減、バイク75%減、ラン15%減

まあ仕方ないかと…

土日にほとんど時間を奪われては、

ロングライドなどできるわけもなし

5月以降もやれるだけやってつなげていこう

まずは2週間後のトレイルにむけて
ブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
higachin
  • ライブドアブログ