Swim 36.9km
Bike 111.7km
Walk  35.3km
Run   0km
2011july

5/30のオペから2か月経過 
 
スイムだけは週3ペースを維持し、 
 
3月以来の月間35km超え 

壁けりの時がまだこわれそうで怖いので、やんわりとターンしているが、
 
クイックターン時の関節の軋みはほとんど感じられなくなった 
 
freeでは多少キックもできる(まだ動かしているレベルだが)ので、
 
できるだけプルブイをつけないようにしている 
 
とりあえず9月恒例のアクアスロンには、リレーのスイムパートでエントリー完了 
 
モチベーション下げぬよう続けていこうかと 
 
 
 
7/6、6週間ぶりに通勤でバイクライドを再開したが、
 
総計100km超えたとはいえ、ロードは2か月以上のご無沙汰
 
来週以後の夏休日に細切れでも乗ろうかと 
 

Walkingも7/10から再開 
 
その5日後調子こいて50分歩いたら、いや~な痛みがぶり返した(反省)
 
キロ10分くらいのペースでも油断してはいけない
 
昨日6分ペースで40分歩けたのは、 
 
先週までの温泉治癒効果か?
 
レジオネラ菌やセシウムが検出されようが関係ない
  
足湯さまさま
 

High pitch walkingができるだけで十分じゃ
 
今年は夏山はムリかな~ 

 
DSCN4877

柿田川の湧水スポット、透明度サイコーでキモチが洗われた~