RUNできない分、今朝もひとりでBIKE
秋深まり、アラーム5:30にしたものの最近はカラダがいうことをきかない
起きられずに二度寝してしまい、気がついたら7時半
まあちょっとでも、と思い、タラタラ身支度

曇り空、自宅を出たのは8:10
つま先は思ったほど冷え込まず、昨日ほど寒さを感じない
目指すは東京ベイサイド

海浜大通りの一部は駅伝コースとあって
駐車禁止の赤いコーンがずら~り
風も弱く、快適にペダルを回す

曇天につき、もちろん富士山などは見えず

美浜大橋付近では、昨日のBIKEに引き続きKEROさん(ランニング中)に遭遇、
船橋で折り返し後は、これから走ろうかという清水の長老、
BIKE中の元トライアスリートつばっちにも遭遇
皆さん非公式にやってますね
※あえて「コソ練」とはいいませんから。

Total 38km / 1:19'
ave. 29km/h
昨日とあわせると126km乗り

右足首も踏み込まなければ痛くはないし、
できれば今後はBIKEの距離を踏んでいきたいな

~~~~~~~~~~~~~~

午後は冷たい雨の中、
ほんの10分くらいだったが、
コース沿道から国際駅伝の応援
自宅から歩いて5分ほど
最終区のラスト3~4kmくらいの起伏のあるところで、
この悪天候もあって、どの選手もキツそうだったが
世界の走りを目の当たりにした

福士選手が故障で補欠にまわってしまい、その走りを拝めなかったのは残念


トライアスロンブログランキング 16位 / 111サイト中
♪♪♪