久しぶりに普通のマラソン大会に出た

4年前の青梅マラソン以来だ

しかも30kmもアスファルトを走るなんて、練習すらしていない

右足首の古傷が怖くて、やるのはクロカンやトレッドミルばかりだったから

とりあえずロングの練習の一環として今日は臨んだ



青梅は伝統があり、競技性が高い

今回のスターターはあの朝原元選手
ゆっくり走るつもりで抑えたはずなのに、周りの選手が速いのに押された
入りの1kmは、なんと4分10秒くらい!

極端にペース落とす話でもないので、そのまま流れに乗って走った

一昨日の春一番の影響でこの時季にしては気温が高め
3kmくらいで、顔から汗がポタポタ吹き出す始末
驚いたのは、そのあたりで牛のランナー(コスプレ)に抜かれたこと

ただでさえ暑いのに、着ぐるみでしかもキロ4分で走っている

牛さんはその後もいい感じでいったようで、自分の視界からまもなく消えていった…


コスプレ侮るなかれ!


【本日の記録(速報)】
5km 20'44"
10km 41'35"
15km 1:03'22"
20km 1:24'47"
25km 1:48'13"
30km 2:13'29"

895位/1万数千人中

青梅自己ワーストながら、今の状態を考えるとタイムは良過ぎ
→内容は悪いけど、完走したから良しとする


一緒に走った選手の皆さん、お疲れ様でした!

ナチュラの大西君、沿道から応援ありがとう!


横山選手 女子V2
オメデトウ!
頑張ってるね!
一緒に朝練やってたころが懐かし~



トライアスロンブログランキング 53位 / 126サイト中
♪♪♪