また あの季節がきたね 胸高鳴る 熱い冬
日々の暮らしで忘れてたけど 北風が記憶を届けてくれた

最後の大会だけど また みんなと会えるかな
これで終るのは寂しいけれど 始まりがあれば終わりもある

一年ぶりに君たちと会う その楽しみも今年限りだね
集大成をこの大会で ぜひとも飾ってくれるかな

青く澄んだ空の下で スタート待つ選手たち
また戻ってこれた 嬉しさの中で 急に無口になる

ツライ気持ちは いつもの事さ
それを乗り越えれば 特別な瞬間が待ってる

息を大きく 吐きながら 急な坂道を 走って行くよ
競技を続ける 君たちを見て 僕らは 勇気をもらったよ

君の汗や あなたの笑顔を 僕らはずっと 忘れはしない
あなたの流した くやし涙は いつかは 笑顔に変わるから

ラララ ラララ ・・・

たずさわった全ての人たち 本当にありがとう


作詞作曲:三石尚登
編曲:マージービート



明日は頑張ります