親父の急逝からの今日で2週間
 
再び追い込みかけようとバイクライド100km、翌日青梅マラソン完走
 
その日の晩に生カキを食したのがおおあたり
 
今やインフル以上に流行中のノロウィルスに
 
よりによって連戦中に感染
 


火曜日朝泳いでいて気分が悪くなったのは青梅の疲労でも何でもなかったのだ
 
その直後トレッドミルランでこの時季に30分で汗だくになったのもウィルスの影響だったのだろう
 
出勤後体調が怪しくなり、弁当も完食できず、
 
15時以降の早退を判断し届けるも、
 
退勤時には普通に座っていられない状態
 
ふらふらになりながら気力で帰宅
 
※自宅が近いのが幸い
 
帰宅後ダウン、悪寒はなかったが体温は38度超
 
さらには深夜にかけて腹下し
 
脱水にだけは気をつけて水分は補給した
 
翌朝まで胸苦しい状態は続いたが体温はやや下降
 
町医者で「感染性大腸炎」と診断
 
食事をしないことを勧められ、点滴を打ち、
 
ゼリー飲料だけで1日耐える
 


昨日木曜日は寝起きで頭痛がしたがなんとか出勤
 
仕事イージーだったおかげで体調も徐々に回復
 
定時で退勤後、東京ビッグサイトへ
 
無事東京マラソン受付完了
 
EXPOでgoodsもgetし、出走の見通しはついた
 


かなり昔には宮古島大会の直前にロタVirusにやられて散々な目にもあったが、本当に油断できない
 
レース前後に生は控えよ!!



トライアスロンブログランキング 62位 / 230サイト中
♪♪♪