前歯の根元が折れたらしい
 
10/27に朝スイム中に抜けた挿し歯の根元だ
 

数日前から違和感があったのだが、
 
旅行先で激痛に見舞われた
 
せっかくの慰安がつらい旅行になってしまった
 
しかも沖縄では簡単に先に帰ることもできず
 
ゆうべ2泊3日の行程を終え帰還したが、
 
6時間おきの痛み止めも気休めにしかならず、
 
なんとか耐え抜いて本日出勤
 
昼休みに歯医者に診てもらった
 
歯茎の腫れがひどく、切開し膿をとてもらう 

麻酔も完全ではなく、レーザー治療でもこれ以上の痛みはないのではないかと思えるほどの痛み 

抗生剤と痛み止めをもらい、明後日あらためて治療の予定


昼時だというのに切った跡がジグジグ痛くて、とても食事できない
 
きついのは我慢できるが、痛いのはつらい
 
せっかく宮古島最終抽選で追加当選したのに、
これじゃトレーニングできないじゃんか
 



う~

つらすぎ



トライアスロンブログランキング 83位 / 231サイト中
♪♪♪