強く 明るく より高く

夏はトライアスロンに山登り、冬はスキーにスケート、 2012年富士登山競走山頂コースついに完走。 残る目標は100kmマラソン完走(できたらサブテン)。 来年?再来年? 気長にいこう。 勇気りんりんアドレナリン♪

2010年11月

2010年11月出来高

SWIM 32700m 
BIKE 137.1km 
RUN 115.3km 


頚椎のあたりからぐちゅぐちゅ音がきこえる今日この頃。
昨夜実家の会合から遅い時間に帰宅。
すぐ床に就くも、コーヒーの飲み過ぎだろか、ほとんど眠れずに5時起床。
夜中に耳鳴りもあったりして、これは清和トレイルの疲労か?
先々週あたりにあった不快感の再来。
気分悪いまま今朝プールに入るも治まらないままタイムアップ。
メニューが非常にイージーだったので助かった。
5コースのI橋先生に訊いてみたが、まあ大丈夫とのこと。
 
なんか自分、今年急死した親父のように早死にしそうな気がする…
 
大丈夫か自分
 
ムリしないでいこ


あとひと月で激動の1年も終わりなのか~


ちと早いが、2010年 higachinの一文字

higachinが2010年で一番つぶやいた文字は「朝」 
87文字つぶやいてます 
そんなあなたの2011年は、静かな1年となるでしょう 
少し物足りなく感じるかもしれません 
 
※確かに親父と祖母ほか知人結構亡くなった 
http://bit.ly/ynhito
 
その他には・・・ 
2位 走 82文字
3位 狂 72文字
4位 時 65文字
4位 明 65文字
6位 行 51文字
7位 山 50文字
8位 出 46文字
9位 会 45文字
10位 前 43文字

 
しかし、来年も「朝」が1位になるような気がする・・・



トライアスロンブログランキング 81位 / 301サイト中
♪♪♪

ブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
higachin
  • ライブドアブログ