強く 明るく より高く

夏はトライアスロンに山登り、冬はスキーにスケート、 2012年富士登山競走山頂コースついに完走。 残る目標は100kmマラソン完走(できたらサブテン)。 来年?再来年? 気長にいこう。 勇気りんりんアドレナリン♪

2010年06月

2010年6月出来高


SWIM 39850m 
BIKE 310.3km 
RUN 128.6km 


6月も乗り込めず、走りこめずでしょぼい出来高となった

ま、距離よりいかに上り下りを走れたかが重要
 
7月は館山トラ、富士五合目と続くが、2レースともつなぎなので、気負わずぼちぼちやっていこうかと 
 


トライアスロンブログランキング 166位 / 267サイト中
♪♪♪

5:45a.m.からのトレッドミルラン&スイム

5:45から走って泳いだ 

4時に目覚めればカラダは動くもんだ 
 
早寝早起きを心がけて、早朝の明るい時間帯を有効に活用したいね
 

今朝方も走りながらPV視聴




ナチュラルに恋して Perfume
好きだから ベッキー♪#
READY FOR LOVE JUJU
帰る場所  青山テルマ
SAKURA MONKEY MAJIK
BYE BYE 加藤ミリヤ
春恋歌  BREAKERZ
TSUBOMI feat.九州男 lecca
希望という名の光 山下達郎
All about the Girls~いいじゃんか Party People~ MiChi
ヒマワリ -Growing Sunflower- SPEED

この続きはまたの機会に…


【ラン】
7km/42min
傾斜1.5~6

【スイム】
2950m/1hr



トライアスロンブログランキング 90位 / 262サイト中
♪♪♪

鶴見辰吾さんには負けたが

先週末、人生初☆ヒルクライムレース単独参戦~
 
初バイクレースはなかなか新鮮だった☆
 
レース会場は富士北麓公園 
前日受付で夕刻到着 
 
出店も多く格安で、
バイクグローブ\1,000、
投げ売りソックス3足\1,000、
グリコのサプリでアミノアシッドとブースター合わせて\5,600でゲッツ!
 
指定のペンションにて前泊 
 
翌朝4時起床、朝食後会場へ移動 
ラッキーなことに会場近くのドギーパークが指定の駐車場だった 
 
スタート前に「去年の宮古以来じゃないですか~」と声をかけてきたのは、元INAGEのHALさん 

なんと来月の富士登山も出るとのこと 
お互いハセツネも決まっているので、今年HALさんとは3戦勝負となった 
(今回は抜かれなかった模様) 
  
目標を1時間30分切りに設定して臨んだが、結果は1時間22分台 
HALさんの助言により、はじめは突っ込まず、
24km単純に計算すれば16km/hを目安にいけばよいとのことで、前半から楽にいったおかげで、後半も全くへばらず、ラストはスプリントかませるほどだった 
 
最大斜度8%前後とのことだが、はつかいちトライアスロンの「激坂」ほどの箇所もなく、レース後は全く元気でその後の筋疲労もなし 

勝手がわかってたらもう少し追い込めたかもしれないが、まあいい練習にはなった! 


ひとつ言えることは、

稲毛練の方が何倍もきつい 

ってことだっ



また出る機会があったら1時間20分切りいけるかな? 



トライアスロンブログランキング 88位 / 263サイト中
♪♪♪

ハセツネに!

昨日10am、仕事中に密かにケータイでRUNNETにアクセス 

なんとすんなりつながった! 

これは「あなた、今出るしかないよ!」

ということで、

意を決してハセツネにエントリーしてしまった! 


さて、これからスケジュール大幅に変更だっ 



ってなところで、本日作成J-POP2010初夏の巻


ありがとう いきものがかり
サヨナラホームラン スガ シカオ
ナチュラルに恋して Perfume
不自然なガール Perfume
大丈夫 Hilcrhyme
ゾッ婚ディション 大塚 愛
LUCKY☆STAR 大塚 愛
オレンジ 安全地帯
向かいあわせ aiko
TSUBOMI feat.九州男 lecca
Snow Crystals lecca
STAY BEAUTIFUL Diggy-MO'
JEALOUS JASMINE
Dreamin' JASMINE
CALLING FLOW
CAT'S EYE MAX
幸せよ、この指にとまれ エレファントカシマシ
いくつの夜明けを数えたら 松田聖子



欲しい方は、SDにコピーできます(笑) 


トライアスロンブログランキング 73位 / 256サイト中
♪♪♪

ブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
higachin
  • ライブドアブログ