強く 明るく より高く

夏はトライアスロンに山登り、冬はスキーにスケート、 2012年富士登山競走山頂コースついに完走。 残る目標は100kmマラソン完走(できたらサブテン)。 来年?再来年? 気長にいこう。 勇気りんりんアドレナリン♪

2008年11月

08年11月出来高

SWIM 39200m/14回
BIKE 292km/12回
(MTBのちょい乗り含む)
RUN 0km


今日はつくば、河口湖でマラソンが行われたことでしょう
参加された選手のみなさん、スタッフ・ボランティアのみなさん
出られなかったみなさんも良い週末を過ごされたでしょうか?
お疲れ様でした

12月それぞれ師が走るほど多忙になるとは思いますが、
頑張って乗越えていきませう!

トライアスロンブログランキング 26位 / 112サイト中
♪♪♪

宮古島とりあえず申込んだ

申込み〆切が迫っていたので、慌てて先ほど宮古島に書類をポストに投げ込んだ

RUNを中止してもう40日になるが、とりあえずということで…




【本日のトレーニング】
6:30~SWIM
計3100m
内訳kick1000m
  pull1800m
  Swim300m

8:35~BIKE
稲毛⇔市原瀬又周回×2
69km 2:22'
 ave.29km/h

9人でかる~い調子で乗ったつもりが、サイクルメータ見たら結構なハイペースにびっくり!
相変わらずマシンは絶好調だ


それにしても今日は温かだった~

国際千葉駅伝の前に、ちょい乗り38km

RUNできない分、今朝もひとりでBIKE
秋深まり、アラーム5:30にしたものの最近はカラダがいうことをきかない
起きられずに二度寝してしまい、気がついたら7時半
まあちょっとでも、と思い、タラタラ身支度

曇り空、自宅を出たのは8:10
つま先は思ったほど冷え込まず、昨日ほど寒さを感じない
目指すは東京ベイサイド

海浜大通りの一部は駅伝コースとあって
駐車禁止の赤いコーンがずら~り
風も弱く、快適にペダルを回す

曇天につき、もちろん富士山などは見えず

美浜大橋付近では、昨日のBIKEに引き続きKEROさん(ランニング中)に遭遇、
船橋で折り返し後は、これから走ろうかという清水の長老、
BIKE中の元トライアスリートつばっちにも遭遇
皆さん非公式にやってますね
※あえて「コソ練」とはいいませんから。

Total 38km / 1:19'
ave. 29km/h
昨日とあわせると126km乗り

右足首も踏み込まなければ痛くはないし、
できれば今後はBIKEの距離を踏んでいきたいな

~~~~~~~~~~~~~~

午後は冷たい雨の中、
ほんの10分くらいだったが、
コース沿道から国際駅伝の応援
自宅から歩いて5分ほど
最終区のラスト3~4kmくらいの起伏のあるところで、
この悪天候もあって、どの選手もキツそうだったが
世界の走りを目の当たりにした

福士選手が故障で補欠にまわってしまい、その走りを拝めなかったのは残念


トライアスロンブログランキング 16位 / 111サイト中
♪♪♪

87kmちょい乗り

昨日バイク練に出られなかったので、
朝から単独でバイクに乗った

7:15稲毛の自宅を出発
まだブレーカーを着こむほどではないと思ったが、意外と寒風が身にしみる
いつものコースが工事中で一部closeと聞き、久々にウグイスラインを南下
踏み込まずまったりとひとり、右足首を労わつつ…
カラダは徐々に温まるが、つま先は冷たくなる
409号線にぶつかり左折後、東進、
腹が空いて長南のミニストップで軽食中、
M屋さんと偶然合流

2人になって、千葉までおしゃべりしながら追い風に乗ってペースアップ
乗り込んでもいないのに、
鼠坂でもペダルが軽い軽い
オーバーホールの効果は絶大じゃ

Total 3時間10分 / 87.5km なり~


明日は、国際千葉駅伝だ~
沿道から応援するとするか~

トライアスロンブログランキング 17位 / 111サイト中
♪♪♪

稲垣潤一が、あややとデュエット・カバー

あの稲垣潤一が、J-POPの名曲の数々を、デュエット仕様にリニューアル・カバーしたアルバム
『男と女 - TWO HEARTS TWO VOICES -』をリリースした。
もともとデュエットでないものをデュエットにしているところは、
徳永英明の「VOCALIST」とは明らかに違う。
はやく聴いてみたいね

【収録曲】 
※タイトル(原曲歌唱者/オリジナル発売日)/ デュエット・アーティスト
01. Hello, my friend(松任谷由実/1994年7月27日)/ 高橋 洋子
02. 悲しみがとまらない(杏里/1983年11月5日)/ 小柳ゆき
03. あなたに逢いたくて〜Missing You〜 (松田聖子/1996年4月22日) / 松浦 亜弥
04. PIECE OF MY WISH(今井美樹/1991年11月7日)/ 辛島 美登里
05. セカンド・ラブ (中森明菜/1982年11月10日) / YU-KI from TRF
06. サイレント・イヴ(辛島美登里/1990年11月7日)/ 大貫 妙子
07. あの日にかえりたい(荒井由実/1975年10月5日)/ 露崎 春女
08. 人生の扉(竹内まりや/2007年5月23日)/ 白鳥 英美子 with 白鳥 マイカ
09. 木綿のハンカチーフ(太田裕美/1975年12月21日) / 太田 裕美
10. 秋の気配(オフコース/1977年8月5日) / 山本 潤子  
11. ドラマティック・レイン(稲垣潤一/1982年10月21日) / 中森 明菜

【本日の運動】
ママチャリ 3km

ランニング中止して今日で1ヶ月になった…

トライアスロンブログランキング 19位 / 109サイト中
♪♪♪

ブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
higachin
  • ライブドアブログ