強く 明るく より高く

夏はトライアスロンに山登り、冬はスキーにスケート、 2012年富士登山競走山頂コースついに完走。 残る目標は100kmマラソン完走(できたらサブテン)。 来年?再来年? 気長にいこう。 勇気りんりんアドレナリン♪

2007年03月

朝トレ   これで4連チャン

6:15~7:30

Yコーチが高地合宿から帰ってきた

Kick 200*2
Butterfly Hypo 1/6 50*8 -1'15''
スカーリング→Swim 50*12 -1'15''
片手Headup→Swim 50*8 -1'15''
Swim 100*6 -2'10''
Down Swim IM 100*4 total 2800m

その後MTBで出勤
自宅→pool→office 8.7km 25min

この4日間で、11450m、55km

明日は天気悪いみたいだ
offになるか?




今朝も  

7:15~8:05
水曜の朝練はひさしぶりである。

Kick 100*2 + Pull 100*3
Kick 50*6 -1'20"
Pull+palm Hypo 100*4 -2' *2round
Easy 200
Swim AT 50*8 -1' 途中であがる

その後MTBで出勤
自宅→pool→office 8.7km 24min

この3日間で、8650m、40km

今週はがんばろう!

4月から超多忙になるのは間違いないので…

実家の玄関前の「カクレミノ」 ↓




ついに、モデルになった

※ファッション雑誌のグラビアではなく、スポーツ雑誌です。

の月刊誌で、ほとんど知られていないようなので…



ってか、見ないんですな、普通のヒトはっ
 唯一、水泳のKコーチ(支配人じゃないヒト)から、「見ました」っていわれたがっ




テレビや雑誌などに名前や写真が掲載されたのは初めてではない(もちろん悪いことではなくって)のだが、

4ページに27枚も!しかも、カラーで

2時間程度の撮影で、こんなに載るとは思わずビツクリ


まあ、良く写ってるから、

少しは修正したんだろうか???






博多でラーメン

一蘭というラーメン屋、知ってます?

なかなか新鮮(味とかじゃなくて)でした。

実は、千葉にもあったんですな。

機会があったら行きたいっす!

九州へ

慰労会兼ねて、久々にJALの国際線に乗った

ワインを飲みながら、「ゆふいんの森号」

博多から大分の「ゆふいん」

たまにゃこんな豪遊ツアー?も悪かないね

いやあ、身(特に右足首)も心も洗われた



ブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
higachin
  • ライブドアブログ