強く 明るく より高く

夏はトライアスロンに山登り、冬はスキーにスケート、 2012年富士登山競走山頂コースついに完走。 残る目標は100kmマラソン完走(できたらサブテン)。 来年?再来年? 気長にいこう。 勇気りんりんアドレナリン♪

2006年10月

10月出来高

30100m/14回
ロード128k/2回、通勤MTB126k/11回
17k/5回

まだまだ、まともにやれてるのはだけってとこか…

来月は目標50k/10回がんばれるか?



登山靴購入 &今日は

昨夜津田沼のyoshikiで
思い切って35,000も捻出して
オールシーズンものをgets!
これで雪山もアイゼンつけりゃオッケーじゃ。
とりあえず11/3は乾徳山へ日帰りで
足慣らしじゃっ

KKさんのパンプキンケーキおいしかった
そんなことより「好熱性細菌」の報告書、早くしてくれよ…


鶏頭水煮の解剖

をして脳をとりだして見た。
きれいだった!















まだ軽い筋肉痛があるものの、

とりあえず、足首の大きな痛みはない

登山後、どうも足首が腫れぼったくなったが、
今週も極力通勤を試みた

行きは幕張まで4.8キロ下りなので、easyでも13分かからない
帰りので、夕べはミディアムでもそのくらいかかった
結構なトレーニングモードじゃ

10月も残り少ないが、
今月は、朝&通勤&5kコの字(まだキロ6min)の3種目を2日も実行できた

明日のバイク練には出られるかどうか?
今夜家族会議

日光 女峰山へ(4)

月曜日はの中、下山男体山はあきらめた

当然周囲の視界は悪く、No Photo

途中コースアウトして1時間のロスタイムはあったものの、

         ※watchの方位磁石が役立った!

大した事故もなく昼前に輪王寺の登山口に到る

気を遣いながらの下り &靴の中まで濡れてつま先も死にかけた

下半身疲労困憊状態でTAXI呼んで、一件落着

この日本語正しい?


帰還してから気づいたが、

登山靴の底のソールがはがれておった!!
5年で履きつぶした

しかし、来週も登山

モンベルかヨシキで、早く新調せねば!


ブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
higachin
  • ライブドアブログ